個人情報保護方針

加納税務会計事務所(以下当事務所)は以下の内容に基づいて、お客様の個人情報を尊重し適切に取り扱います。

個人情報の定義

個人情報とは、氏名・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・依頼内容等の、特定の個人を識別することができるものを指します。

個人情報の利用目的

当事務所はお客様の個人情報および当事務所とのお取引状況等の情報を以下の目的で利用いたします

• お客様からのお問合せへの対応のため
  • お客様の依頼に基づく職務遂行のため
  • 当事務所のサービスに関するご案内のため

個人情報の第三者への開示・提供

お客様よりお預かりした個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示・提供することはございません。

• 法令などに基づく場合
  • お客様および第三者の生命・身体・財産等の公共の利益、またはお客様の利益のために必要であると判断した場合
  • 当事務所が法人化、合併・分社化・営業譲渡により、事業が継承され個人情報を引き継ぐ場合