月次顧問料金計算(ご参考)

月次顧問料の試算と、それを基にした大よその決算手数料が計算できます。

これにより、顧問契約時のおおよその年額がシミュレーションできます。

実際の見積もりの際、また貴社(貴事務所)の規模等が期中で変わった場合は、大きく金額が変わることも有りますのであくまで目安としてご利用下さい。

• 記帳手数料を計算します。

• 税務監査手数料を計算します。

• 面談手数料を計算します。

• 月次顧問料と、決算時に必要となる費用

上記はあくまで目安です。お見積時の金額が優先されます。

上記は、1.~5.でご入力の条件から

A.月次顧問料(月額)
B.決算時に必要となる費用(年に一度)

を算出し、表示しておりますが、 あくまで目安として頂き、正確な料金は、詳細にお話を伺い、お見積り致します。
また、契約時の条件(取引数、売り上げ予想)が大幅に変動した場合は、月額の料金も改訂致します。(あらかじめご了承下さい)

料金詳細は、

月次顧問業務について詳しく見る

決算業務について詳しく見る

をご確認下さい。